スポンサーサイト


今年もありがとうございました<(_ _)>

今日はかなりボリューミーですので


ご了承くださいあせる





今年もあともう少し。。。


この時期振り返ると


ホントあっという間なんですよね~。


今はガキの使いを見ながらこのブログを(笑)





今年もお客様に恵まれ、コツコツと地道ながらも


少しづつ成長していけているコトは有難いことです。


今年も沢山のお客様のお役に立つことが出来て


感謝の言葉を沢山頂くことができました。


嬉しいな~ニコニコ





そして夏の修行にて師匠に認められるようになったこと。


コレが自分の中では一番嬉しかったです!


修行の際に師匠のおじいちゃんに後継者として認められたのです。


師匠も「スゴイことだ!」と大興奮していました(笑)





自分でいいのかな~なんて不安になりながらも


身が引き締まる想いというか。


いい加減な気持ちでは出来ないというか。


この素晴しい技術を途切れることなく伝える役目を


果たすことが出来るよう益々修行を重ねなければと思ってますグー





そして本当に必要としている方に


満足して頂けるような施術を心がけていきたいのですラブラブ





それは体の癒しだったり、心の癒しだったり


色々あると思うのですが。。。





サロンに来て頂いて、


元気に笑顔になってお帰り頂く方が


ひとりでも増えたらいいなと虹





先日、ロミロミを受けて頂いたお客様から後日


お礼の電話を頂きました。


「あれからすごく元気になりました!それをどうしてもお伝えしたくて☆」と


すごく嬉しくて涙が出そうになりましたo(TωT )





まだまだビジネスとしてはうーむという状態ではありますが


確実にお客様のお役に立つことが出来ているので


これをコツコツと積み重ねていくしかないのかなと。





お客様の中には「きちんと商売のことも考えないとダメよ!」と


心配して下さる方もいらして(^▽^;)





お客様にもお友達にも家族にも恵まれているのだな~


改めて実感。皆様ありがとうございます!





来年からは今の状況に営業的な努力もしていかないといけませんね。。。


ビジネスプランコンテストなどにも応募してみたいと思っています。





2009年はやらなければいけないこととその期限を明確にして、


結果を出せる年にしていきたいですメラメラ





今年も色々とお世話になりました。


本当にありがとうございました。


2009年もなにとぞよろしくお願いいたします音譜



スポンサーサイト
コメント

1. cocoさん

昨年は本当にお世話になりました^^

cocoさんのロミロミへの思い、本当素敵です^^

あ~また、すぐロミロミしていただきたいくらいです~。
今年もよろしくお願い致します★

2. To プルメリアさん

遅くなってしまいましたが、あけまして
おめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦

また是非お待ちしていま~す☆
今度はランチなどもご一緒できたら
嬉しいな♪と思っております
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

