スポンサーサイト


手作り化粧水♪

先日、化粧水がなくなったので


自分で作ってみることにしました~ニコニコ





精製水グリセリンヒアルロン酸の化粧水ラブラブです☆


自分で作ると安いし、保存料が入ってないから安心だしやった★゛








このところ使っていた化粧水はかなり粘度がある感じだったので


ちょっと物足りない感じはあるけど。。。


でも潤い感はバッチリですheart





これでローションパックをしたら、かなりいい感じでした音譜


次回はローズヒップの化粧水を作ろうかと画策中で~すウフフ



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。

私も自分で化粧水をつくってます!
私は1.5リットルのホワイトリカーにアロエを5本くらいつけて2~3ヶ月つけたものをつかってます!
簡単で1年くらい保存がきくので安くて重宝しています。

2. To rubiさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

レシピのご紹介ありがとうございます♪
長期保存できるのは魅力ですね。
今度試してみようと思いま~す(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

