スポンサーサイト


チェンジ!

ただ今、自分改革キャンペーン中です(笑)


なぜかと言うと、このところお客様がぱったりと。。。ダウン


寒さのせいもあると思うのですが。。。




でもこれはチャンスと受け止め


色々と今まで怖くて出来なかったことに


チャレンジしてます( ´艸`)




その①


ダイエットの為、通勤を徒歩に変えました☆




時間に余裕を持って、歩いていると色々なことに


気がつくことができて嬉しい気分になります音譜


今の時期は梅のいい匂いに癒されま~すニコニコ




歩き始めてまだ1週間も経っていないのですが


体重が1kg落ちましたラブラブ


(今までどんだけ運動してなかったんだって話ですが。。。)


嬉しいな~アップ




その②


☆仕事において新しい方面へのチャレンジ その1




老人ホームへボランティアに伺っていますが


これを仕事としても広げて行くことを今年の目標としています。


今までは老人ホームでのケアはアロマやタクティール、


タッチングが行われていたようですが、ロミロミのご提案をしてみようかと!




そのアプローチの為文書を作成しました。


後はグラフと写真などを用意して、プレゼンに望みたいと思ってます。




☆仕事において新しい方面へのチャレンジ その2





出張での施術をはじめようと思い、チラシを作成中です。


お子さんがいるママやご自宅で介護をされている方、


妊婦さんなど外出が自由に出来ない方に


喜んでいただけるのではないかと思い、頑張ってます♪





そういうことが出来たらすごく嬉しいなと思い、


ニコニコしながらやってる自分を発見!


なんだかいい感じにチェンジできてるんじゃない?と


自画自賛してみたり(●´ω`●)ゞ





今回はきちんと結果を出せるよう、作戦を練りながら


頑張ってま~す虹













スポンサーサイト
コメント

1. こんにちは!

通勤を徒歩にって、これなかなか良いですね。私ももう少し歩きたいのですが、マウイに越してきてからはすっかり車の移動が習慣になって、スーパー運動不足になっています。>_<
お仕事における新たなチャレンジも頑張ってくださいね♪応援しています~!o(^▽^)o

2. 素敵!!

coco-lomiさん、こんばんは♪
冬場は皆さん、あまり出てこないんですよね~。ほんと、それ分かります!

空いた時間もフル活用と切りかえるcoco-lomiさんが流石です~。私はダラダラしちゃう~^▽^;

素敵なチャレンジばかり!老人ホームに、出張施術、本当にしてもらう方には嬉しい限りの提案です。喜ぶ人が、きっとたっくさんですよ~。
私も喜んでおります(笑)

3. To lokelaniさん

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございますっ☆
やはりそちらだとなかなか歩く機会もないですよね。。。
車じゃないと。。。ですよね~。

応援ありがとうございます!
三日坊主にならないよう引き続き頑張ります(笑)

4. To マロンさん

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます☆

寒いと出かける気が失せますよね~。。。
しょうがないのですが(;´▽`A``

マロンさんにそんな風に仰って頂いて嬉しいで~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

