スポンサーサイト


うふふ♪私○○しました☆

先日の嬉しい出来事以来、自分の周りで


色々な嬉しい変化が起こってビックリしていますニコニコ




実は、一番嬉しい出来事が!


ちょっとお恥ずかしいのですが、私、妊娠しました


そろそろ体力的にタイムリミット。。。なんて思いもあったのですが。


自分自身が一番ビックリしたかも(笑)




つわりがもう始まって、キツイ時もあるけど


お仕事も頑張って続けたいと思ってます。




この頃周りに妊婦さんが多かったので、そろそろかしら??なんて


思っていたら、私のところにも赤ちゃんが来てくれました。


家族内の解決すべき問題が解決できたことを神様が見ていたのかな~なんてラブラブ





そういえば以前、妊婦さんにエネルギーワークをしていたとき


神様か誰かははっきりわかりませんが、何かのスピリチュアルな存在から





「次は君だ」





と言われていたんですよね。。。


これも不思議な体験でした~にひひ





今、思い返してみると「早く解決しなさいよ」と


「解決したら赤ちゃんを授けよう」と


言われていたのかもしれないですねぇ。




ベビちゃんはまだ8Weekですが、かなりの存在感を醸し出してます。


「ここにいますよ!」的な(笑)





ベビちゃん、来てくれてありがとう☆


頑張りますドキドキ







スポンサーサイト
コメント

1. 無題

本当におめでとうございます。
まだまだ寒い時期が続きますが身体を大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

2. わ~♪

おめでとうございます♪
ベビーちゃん楽しみですね。私まで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。(*^^*)

3. 無題

おめでとう~♪
無理しないで下さいな(^-^)/

4. おめでとうございます!

いつかサロンに伺いたいと思っています~。
ハッピーオーラを分けてください(*^▽^*)
安定期までどうぞお大事に

5. おめでとうございます!

本当ですか!うれしいです。
赤ちゃんに会えるの楽しみにしています~。

私も2月10日に女の子が産まれました★
実家にて子育て中です。
また癒されにいきますね~!!

6. おめでとうございます

ブログ見てびっくりしました~
おめでとうございます。
無理されないように気を付けてくださいね。

7. 無題

久しぶりです♪
おめでとうございます☆
頑張ってくださいね♪

8. 祝★

おめでとうございます!!
本当に本当に良かったですね~。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

お仕事も無理なさらず。
ずっとロミロミを受けたいと思いながらもなかなか行かれず…。
実は去年一緒に伺った友達もオメデタなんですよ!
マタニティロミロミに伺いたいですo(^-^)o

9. 無題

よかったですね、幸せですね!おめでとうございます!

10. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます♪
暖かくして、冷やさないよう気をつけてます。

IRIE BAGGYさんも体調など崩されないよう
気をつけて下さいネ(*^_^*)

11. To calgel-fujisawaさん

ありがとうございます☆
もうだいぶ久しぶりなので、どんなだっけか??
という感じの毎日です(笑)

Happyのおすそ分けが出来てよかったで~す♪

12. To comaちゃん

ありがとう♪
comaちゃんもあともう少しね~。
おとなしくしてて下さいネ(*^_^*)

13. To Happy Soul 店長 山田さん

ありがとうございます☆
是非是非、一度遊びにいらして下さいネ(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

14. To まちこさん

ありがとうございま~す(*^_^*)
そしてお疲れ様でした!
この時期は無理せず、のんびりとお過ごし下さいネ☆

戻られましたら是非癒させてください♪
お会いできるのを楽しみにしています。

15. To miitoさん

ありがとうございます☆
自分でもちょっとビックリしております(笑)
だいぶ怠け気味になりつつありますが、
なんとかマイペースで頑張ってます(*^_^*)

16. To tomomiさん

お久しぶりです☆
ありがとうございま~す(*^_^*)
tomomiさんは相変わらずお忙しそうですね。
体調崩さないよう気をつけて下さいネ!

17. To たかえさん

ありがとうございま~す(*^_^*)
まる高なので、なるべく無理しないよう怠け気味でやってます(笑)

お友達もオメデタなんですか!
それはおめでとうございます☆
嬉しいですね~。
安定期に入られましたら是非マタニティロミに
いらしてください。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

18. To カザミドリさん

ありがとうございます(*^_^*)
このところいい変化が色々と起こっているので
いい感じで~す☆

19. わぁ~い

ベビさん、うちと同い年ですね。
嬉しいです。
つわり頑張ってください。
私は後期つわりでちょっぴりムカムカがありますが、お腹の子がどんどん成長してくれて幸せです。

20. To happyhulaさん

ありがとうございま~す☆
同級生ですね~♪うふ、よろしくです。

そっか、後期つわりなんてのもあるんですね。。。
取りあえず、今の時期を乗り越えないとヽ(;´ω`)ノ

21. おめでとう!

さらにパワーアップ!
幸せをみんなにわけてね

さて・・わたしも同級生ねらうかな(笑)

22. To LIKAちゃん

うふ、ありがとう♪
是非、同級生狙ってください(*^_^*)

23. おめでとうございます!

すっかりご無沙汰しております!
そして、そして、おめでとうございます!!
私のまわりで最近多く妊娠された人がいるんですよ~!
子供が生まれたっていうのも多いし♪嬉しい!
無理しないで下さいね!

24. ご無沙汰してます♪

ご懐妊おめでとうございます!
こんなに色んな事が起こっていたとは!!
でも素敵なことばかり☆
本当に良かったですね!(^-^)

25. To lehuamaiさん

ありがとうございます(*^_^*)
おっ、lehuamaiさんの周りでもですか!
私の周りでもかなり妊婦さんが増えてます♪

26. To フムフムさん

ありがとうございます(*^_^*)
このところ、色々な嬉しいことが起こっていたのでした♪
いい方向へ向かっているので嬉しいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

