スポンサーサイト


つわり対策!

先日こんな本を買ってみました。
妊娠・出産のための漢方アロマセラピー/藤原 亜季
¥1,470
Amazon.co.jp

毎日朝から、ずっと気持ち悪さが常駐しているこの頃(笑)ですが

少しでも自分で何とかできないかな~と思いまして得意げ


今、やっていることは

①葉酸とビタミン、鉄分入りのサプリを飲む


 これは結構効果大だと思います!

 飲んでおくと、気持ち悪さが大分やわらぐ感じ。


②ダンナ様に優しくしてもらう(笑)


 マッサージをしてくれたり、エネルギーワークをしてくれたり。

 後はお話を聞いてくれたり。

 これだけでもかなり違う気がします。

 お仕事で遅くなって、あまりコミュニケーションがとれないと

 いまいち調子が出ません(;´▽`A``


③なるべく寝る(汗)

 

 たまーにお腹に痛みが走ったりする時があるので

 横になってゆっくりするようにしてます。

 気持ち悪いのも、寝てれば忘れるのでにひひ


併せて、この本に書いてあることを試してみて

少しでも優雅なラブラブマタニティライフを送れるように

なりたいな~と思ってます♪

 


スポンサーサイト
コメント

1. イラスト

こんにちは!

旦那様に優しくしてもらう。
すごく素敵です。つわりだけでなく、
お腹の中の赤ちゃんも喜んでいるでしょうね♪

この本のイラストを私の小学校からの友人が描いてるんですよ!

2. え~~~(>▽<)♪

ベイビーが生まれるの???

ご無沙汰していて知りませんでした!

おめでとう!!!!!

何だか自分のようにうれしー★
(わたしは次は孫ですが。。。)

元気なかわいいベイビー誕生を楽しみにしていますね。
10月生まれかな?

3. To NALUさん

ありがとうございます(*^_^*)

え~っ、そうなんですか!
すごいですね☆
ちょっとご縁を感じてしまいました(笑)

妊娠中期間限定で!と言われてますが、
だいぶいたわって貰ってます(●´ω`●)ゞ

4. To akemingさん

ありがとうございます(*^▽^*)
おハズカシながらそうなんですよ~。
予定日は10月3日です☆

もうほぼ忘れているのでどうすればいいかわからなくなってます(笑)

5. おめでとうございます!

寒い日がまだまだ続きますので

お身体を大切にお過ごしください♪

6. To chacoさん

ありがとうございます(*^_^*)
ホント毎日寒くて。。。
早く暖かくなって欲しいですよね。
chacoさんもかぜなど引かないよう気をつけて下さいネ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

