スポンサーサイト


繋がっちゃった♪

先日、お友達から

「ロミロミに行きたいけど、生理が遅れているので

予約が入れられない~(泣)」というメールを貰ってました。


その後そういえばメールが来ないな。。。と。

もしや!と思って彼女にメールを送ってみました手紙


「出来た??・( ̄∀ ̄)・」


すると彼女からすかさず携帯がきました。


「っていうか、なんで知ってるんですか??

さっき病院から帰ってきたばかりだしΣ(゚д゚;)


との答えが返ってきました(笑)


前日、検査薬で陽性反応がでたので

病院にいったところ5Wで、ご両親にも伝えたばかりとの事☆


彼女いわく

「メールを見て、真理子さんもう知ってるし!とビックリしましたよ。

やっぱすごいな~と思いましたキラキラ」とにひひ



うふ、繋がっちゃった♪

彼女のベビさんの予定日は10月25日ラブラブ

このベビさんとも何かご縁があるのかしら??と

ちょっと楽しくなった出来事でしたニコニコ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

