スポンサーサイト


病院へ

今日は電車に乗って、出産予定の病院へ。

電車で40分って結構キツかった~。

電車が空いていて良かったですあせる


いざ病院に行ったら、激コミで2時間コース。

終了時にはすっかり気持ち悪くなってました。。。ガーン


遠いけど姉が働いている病院なので、

頑張って通おうと思ってます。


ベビさんが前回よりかなり育っていて、

形が出来上がりつつあって、ビックリ~ビックリマーク

こんな早かったんだっけ??

もう7年も前のことだから覚えていない私でした(笑)


そして予定日に修正が入り、10月7日になりました~。

このまますくすく育っておくれ音譜


帰りにコレを貰ってきました星


ロミロミサロン開業日記


ちょっと照れくさいかもね~にひひ

スポンサーサイト
コメント

1. お疲れ様~

病院、お疲れ様でした~。
ベビちゃん、10月なんですね(*^▽^*)
電車とかでバックにこのキーホルダーを
付けてる方見かけますが、妊婦さんなんだ。って
わかっていいな。と思います。
お出かけの時は、coco-lomiさんもよく見える所に
付けてくださいね☆

2. To LULUさん

ありがとうございます(*^_^*)
やはり病院は混んでいて、今の時期はきつかったりします(汗)

これはちょっと恥ずかしいのでこっそりつけてみました(●´ω`●)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

