スポンサーサイト


やっぱり変わるのね。。。

この頃すっかり食べ物の好みが変わってしまった私。

以前はかなりの肉食獣(笑)でしたが、

今はあっさりしたものの方が好みです。


やはり妊婦になると、あっさりしたものとか

酸味のあるものがいいんですね~。

そういうものを欲してる感じ。


そんな生活で自然と体重が落ちて、-5㎏!

バンザーイ音譜

妊娠、授乳時にしか体重を落とせない私でしたにひひ

それでもまだまだ重量級なんですけどね~(汗)


先日、お友達に「体が全体的に薄くなった!」と言われました☆

うまいこと言うな~( ̄ー ̄;

スポンサーサイト
コメント

1. こんにちわ

コメントありがとうございました。予定日近いですね。5キロも落ちたんですか~!?ちゃんと食べてるのにすごいですね。私はすでに4キロ増しです。おかしとか外食なるべくやめてるのになぁ。
正しく太りたいですね。

2. To aloha-firstさん

ありがとうございます(*^_^*)
なんだか今、私の周りには妊婦さんがいっぱいなのでした♪
仲間が沢山いると心強いですよね!

私の場合は元々がだいぶ重いので、
-5Kgでも看護婦さんに「気をつけなさい!」といわれてます(笑)
お互い頑張りましょうネ(^~^)

3. 度々すいません・・

施術の件で

プチメール送らせてもらいます☆

4. To 女性支援グループさん

ありがとうございます。
お返事が遅くなりましてスミマセンでした(><;)
宜しくお願いします。

5. 落ち着いてきたかな?

体調はどうですか?

そろそろ一緒にご飯でもできるかなあ?

6. To LIKAちゃん

体調は少しづつ落ち着いてきた感じです≧(´▽`)≦
ようやっとって感じかな(笑)

是非是非ご一緒いたしましょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

