スポンサーサイト


危ないよ~

妊娠してからトイレが異様に近い私。。。

夜寝ている間も2回ぐらい起きて、トイレに行きます~あせる


いつものようにトイレに行きたくなったので

むくっと起きて、立ち上がろうとしたら

左足に力が入らない!

そのまま左足の小指に全体重をかけてコケましたガーン


どうやら左を下に横向きで寝ていたので

左半身がしびれていたらしく、足に力が入りませんでした叫び

お腹からコケなくてよかった~☆


妊娠中はどうやら痺れやすいみたいなんですよね。


左足は思ったよりひどくなくて、ホッと一安心。

仕事にも支障なさそうです。


下半身の血行が悪くなっているようなので

自分でマッサージなどのセルフケアをして

気をつけなくちゃ!と思った出来事でしたDASH!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

