スポンサーサイト


茅ヶ崎Alohaマーケット

昨日、茅ヶ崎のALOHAマーケットに行ってきましたニコニコ


メインはお嬢のフラのステージだったのですが


ハワイ~な雰囲気が味わえたらいいな♪と


期待してお出かけしました。





そしたら。。。




ロミロミサロン開業日記





こんな状態でゴッタがえしておりました~ドクロ


会場内は年末のアメ横も真っ青な状態に。。。


おとといは雨だったからその分集中しちゃったのかな??


妊婦にはツライ得意げ





フラのステージは一番奥にあったので


そこに辿り着くまで、かなりタイヘン。。。


15分くらいかかったかもあせる





なんとか集合場所へ到着し、先生に引き渡して


ステージ前にてフラを鑑賞♪


今回は1時間近くのステージだったので


見ごたえがありましたラブラブ





特に浅野歩先生のタヒチアンはやはり凄かった!


今回はフラも踊っていらしたのですが、


やっぱり表情とかが全然違うのですね~。


「ほれてまうやろ~!」って感じラブラブ!





あぁ、またフラをやりたくてたまらなくなってきました音譜





さすがに2時間近く立ちっぱなしは疲れまして、


結局何も見ずにそのまま帰ってくるというトホホな結果となりました~しょぼん




スポンサーサイト
コメント

1. 大変でしたね…(>_<)

妊婦さんには、この混雑つらいですね~お嬢様、ママの分も頑張ったんじゃないですか?
胎教にはハワイアンよいけど~混雑は大敵ですょね…
頑張って下さいねo(^-^)o

2. 大敵・・

人ごみの中本当にお疲れ様でした。

娘さん、たくさんの方の前で楽しく踊れたでしょうね♪

3. To 月灯りさん

ありがとうございます(*^_^*)
とんでもない混雑っぷりにビビリました~。
お嬢の頑張りぶりにちょっと涙しつつでした。

さすがにぐったりして帰ってきましたが、お嬢は
ケロッとしてました(笑)

4. To chigasaki-laieさん

ありがとうございます(*^_^*)
身動きも出来ないほどの混雑でした(汗)
でもたっぷり見ることができたので良かったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

