スポンサーサイト


最近のベビさん

このところ急にお腹がぽっこりと出てきまして。。。

ダンナ様いわく「太ったのでは!」とせつないコメントをもらったものの、

本人はベビさんが育ってるから♪と思い込んでますにひひ


前回の妊娠はもう7年以上前なのであまり詳細を覚えておらず、

色んなトラブルも「こんなもんだったかな~??」と

アバウトに考え、「ま、こんなもんか」と。( ̄ー ̄;


ツワリ時に5Kg体重が減り、ツワリ終了後1,3Kg戻してきたので

食欲をセーブせねば!とあせってます~。

最初からだいぶ体重オーバーだったので。。。(笑)


そしてベビさんが結構動くようになりました!

はうっとなったり、うねうね加減がちょっと不快~と思ったり。

まだキックはおさえめな感じなのですが。


お腹に手を当ててると、中から様子を伺ってるような感じが伝わってきます。

そしてたまに手を当ててるあたりを触ってる感覚があります。

順調に育ってるんだな~としみじみしちゃいました目


お仕事も以前と変わらず続けてます。

途中でトイレに行きたくなるのが難点ですが、

それ以外は特に以前と変わりません。

出来る限り続けていたいな~と思ってますドキドキ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

