スポンサーサイト


赤ちゃん同士で☆

最近、妙に赤ちゃんに好かれるようになった私。

電車などで赤ちゃんが近くにいると

すごーく見つめられるんですよね目

やっぱりわかるのかな??

なので一生懸命あやしてみると、とっても喜んでくれますラブラブ


今日の朝もベビーカーに乗った赤ちゃんにじーっと

見つめられたのであやしてみましたにひひ


するとやっぱり超ご機嫌に。

それを見て、その子のパパがやきもちを焼いたのか

ベビーカーを自分の方へ向けましたのですが、

赤ちゃんは私が気になったらしく

身を乗り出して、私をガン見してました(笑)


パパさん、ゴメンよ~あせる


赤ちゃん同士で何か通じるものがあるのかしら??

な~んて考えたらとっても楽しくなりました虹

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

