スポンサーサイト


街でみかけた有名人

先日、だんな様が藤沢駅に向かって歩いていたら

向こうからアロハを着た白人の男性が歩いてきたそうな。

通訳らしき人とハワイアンっぽい人をつれて。


どっかで見たことがあるな~と思ってよく見ると

腕にハワイアンらしきタトゥもあり。


だんな様もStrongCurentの帽子とTシャツにフィッシュフックを

首にかけてという 『I ドキドキ Hawaii』 な服装だったので

ガン見されてたそうですが(笑)


帰宅後フラレアにて確認したところによると

『フランクヒューイットさんに違いない!』って言うんですビックリマーク


そういえば藤沢でコンサートに参加されたばかりだったから。。。

うわー、お会いしたかったショック!

残念です~っあせる




スポンサーサイト
コメント

1. お久しぶりです!

Fさんは良く鎌倉や藤沢でお見かけしますよー。
確か鎌倉におうちがあったような。
背、デカイですよね!

ベビーちゃん、無事に生まれますように♪

2. To あゆさん

お久しぶりです!ありがとうございます(*^▽^*)
おぉ、そんなに身近な感じだったんですね!
知りませんでした~。

ベビさんは、だいぶ元気すぎる感じですが(笑)
順調に育っております♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

