スポンサーサイト


ついに☆

昨日、病院に行ってきましてニコニコ


どうやらベビさんは男の子らしい!ということが判明キラキラ


私とムスメは女の子だ!と思い込んでいたのですが。。。


ゴメンよ、ベビさん。




名前も女の子バージョンしか考えていなかったから


これから考え直さねば~あせる




時間を作って、ベビさんのものを少し手作りしようかな♪なんて


考えていますが、なかなか進まない今日この頃でしたにひひ

スポンサーサイト
コメント

1. 楽しみですね♪

べビさん男の子なんですね~(*^▽^*)

女の子とは違うことがたくさんあって楽しいですよ♪

お体大切にしてくださいね(*^.^*)

2. ♪

楽しみですね~♪

健康ならどちらでもいいですよね
このブログでいつか逢えるのかな?

お大事になさってください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

