スポンサーサイト


ブロガーさんとデート@鵠沼海岸

先日、ブログで仲良くさせていただいている

lokelaniさんと ランチをご一緒しました~ドキドキ


日本に戻っている間に是非お会いしたいな♪と

思っていたので嬉しかったで~す☆


ホントは去年ハワイに行っている時にマウイに

お邪魔しに行くつもりだったのですが、

修行のスケジュール上会えなくなってしまったので

今回はどうしてもお会いしたかったのです星


鵠沼海岸の「オステリアバルカ」にてランチ♪

デジカメ・携帯を忘れたお馬鹿な私。。。

lokelaniさんに気に入っていただけてよかった~。


色々なお話で盛り上がり、散々お引止めしてしましましたにひひ

lokekaniさん、ちゃんと次のスケジュールに間に合いましたか??


だって~、あんまりにもたのしかったんですもの恋の矢

そしてこんなステキなお土産たちも頂いちゃいました☆


ロミロミサロン開業日記


lokelaniさん、ありがとうございました!

また次回お会いできるのを楽しみにしておりま~すラブラブ



スポンサーサイト
コメント

1. 間に合いました♪

こんにちは!
こちらこそ先日は有難うございました。(^O^)/
美味しいランチをご一緒して、ロミロミまで!おしゃべりも楽しくて、もう少し長く居られたら良かったのになぁ~、と後ろ髪引かれつつサロンを出た私です。あの後、予約してあった美容院、ちゃんと間に合いましたよ。coco-lomiさんのおかげですっかり良い気分♪リフレッシュ&元気が出ました。私も、またお会いできる日を楽しみにしています♪('-^*)/

2. To Lokelaniさん

ありがとうございま~す≧(´▽`)≦
すごーく楽しい時間を過ごすことができました♪
そして美容院にも間に合ってよかったです☆

今度はもっとじっくりロミロミさせて下さいネ!
またお会いできるのを楽しみにしてま~すо(ж>▽<)y ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

