スポンサーサイト


えのすい♪

先日、家族でえのすいに行ってきました。


前日にもフラのステージで行ったのに。。。(笑)




ステージにもだいぶ慣れてきたものの


まだまだな感じですべーっだ!がんばれよ~☆








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=205992-1246246718-340-255








結構な雨が降っていたので空いてるかな~??と


思って出かけたのですが、かなりな混雑。




お嬢は大水槽に張り付き、クラゲの水槽に張り付き、


カメの水槽にもえ?




そして彼女の一番のお気に入りはタッチングプールなのですが


いつのまにかドクターフィッシュに変わってました。


がっかりしつつも、ためしにやってみると。。。




手を入れたら、すごい食いつき加減でした~あせる




ロミロミサロン開業日記




終了後手を触るとなんだかツルツルな感じ♪


だいーぶくすぐったかったけど、楽しかったですニコニコ




水族館は癒されるけど、できれば空いているときに


行きたいな~と思った私でしたにひひ





スポンサーサイト
コメント

1. 衣装♪

ブルーとグリーンの素敵なお衣装!
coco-lomiさん日々充実しててうらやましいです~ヾ(@°▽°@)ノ
私もえのすい行ってみたい☆

2. To サリィさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
お子様たちが着るとカワイイ衣装なんです♪

えのすいいいですよ~。癒されます。
ただ平日に行ったほうがのんびりできて
いいですヨ(^^ゞ

3. えのすいでお泊りの

ヒーリングイベントやってましたね~!

行きたかったです。

今年の夏もなにかと江の島近辺にはお邪魔することになりそうなのでよろしくおねがいします
(^▽^)

ぁあ
でも9月にはcocolomiさん
おなか大きいかな?!
遊びにいきたいですけれども

私も来週の土曜日
フラ発表会ですf^_^;

4. To タカエさん☆

お久しぶりです!お元気ですか??
お近くにいらした際には是非是非遊びに
きてくださ~い☆
待ってます(^-^)/

発表会は来週ですか!
頑張ってくださいね≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

