

こむら返り

先日、寝ていたら左足の激痛で目が覚めました~ドクロ

ついに来たか。。。こむら返り。

妊娠中はコレに悩まされる方が多いみたいガーン


カルシウム不足や血行不良、冷えが原因だったり

するようですが。。。汗


前日にけっこう歩いたのでその疲れが溜まっていたらしい。

やはりきちんとケアしないとだめですね~あせる


翌日にお嬢とダンナ様にマッサージをしてもらい

だいぶ楽になりましたラブラブ


あと足浴もいいみたいですね~。

メディキュットとか。


今日はお風呂にのんびり入ってリラックスしたいと

思いま~す音譜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

