スポンサーサイト


ハワイ土産(^^♪

先日、お友達からハワイ土産が届きましたドキドキ

今年はハワイにいけそうにないので

これでハワイ気分を満喫しようと思いま~す音譜


クッキーとコナコーヒーとパイナップルキャンディラブラブ!
ロミロミサロン開業日記


独り占めしないよう気をつけます(笑)
ロミロミサロン開業日記

Cちゃん、ステキなものたちをありがとう~ラブラブ


スポンサーサイト
コメント

1. このクッキー♪

わたしもおみやげでいただいたことあります!
形もかわいいし、おいしんですよね~( ´艸`)
わたしもブログに載せればよかったな。すぐにお腹の中に入ってしまいました(^o^;)

2. To くげぬまーぜさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
コレ美味しいですよね~♪
私もつい写真を撮る前に食べそうになりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

