スポンサーサイト


お腹の赤ちゃんと胎話

先日、池川明先生
の講演会の際に


先生と少しお話しする機会がありました。





お友達のお腹の中の赤ちゃんとお話した時の


お話を少ししたのですが、そうしたら


「胎話士として活動しているのですか?」と。





池川先生のクリニックではお腹の中の赤ちゃんと


お話が出来る胎話士の方が活躍しているのです。





私にもその胎話士として活動しませんか??と


お誘いいただきました。


ありがたい、嬉しいことです。





しかしながら自分自身、まだ精度に自信がないので


しばらく修行をしてから活動させていただこうかなと思って


一旦お断りをしました。





その後Webサーフィンの中でこんな一文を発見。。。





自信がないことは自分の中に恐れがあること。


その恐れとは自分に与えられた神様からの


ギフトを信じていないことになる。





なんだか妙に納得してしまった私。


これではいかんと早速行動を開始することにしました。





「お腹の赤ちゃんとお話したい方募集!!」





確実に赤ちゃんとお話が出来るとは限らないのですが


メッセージとして伝わってくるものがあるかもしれません。


ご協力いただいたお礼としてエネルギーワークをさせていただきます。


エネルギーワークを行うことで、ママと赤ちゃんもリラックスできます。


これはかなりオススメですよ~ドキドキ


私もベビさんに毎晩行っております。


だからすごくつながりを感じることが出来るのかもニコニコ





通常エネルギーワークは料金を頂いておりますが


今回は胎話の修行が目的なのでサービスにて☆


時間は約1時間を目安に考えております。








ご興味がある方は是非ご連絡をお待ちしておりますラブラブ











スポンサーサイト
コメント

1. 胎話士になって~~

ベタありがとうございます。

私も昨年池川先生とお話をさせていただきました。
3分くらいですが。

ぜひ、赤ちゃんの声を聞き、ママへ伝えてあげて欲しいです。

そして、その方が「いいお産」を迎えることができるようにしてあげてください。

一歩的で勝手なお願いで~す。

2. To HIROMIさん

ありがとうございます(^-^)
胎話をすることでママもベビさんも
ニコニコな状態になってもらえるように頑張りま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

