スポンサーサイト


ランチと胎話

先日、仲良しのお友達とランチ&胎話の会を開催~☆


彼女とはだいぶ年が離れてるけどかなり周波数が近い感じで
すごく癒されるのでしたラブラブ!


カイアノアでまったりランチ♪
さすがにこの時期は混んでました。。。あせる


大好物のトルティーヤのホットサンドと
チーズケーキを楽しいおしゃべりとともに食べる幸せラブラブ


その後お店にて、彼女のお腹の赤ちゃんとお話してみました。
彼女のベビさんは検診の際にエコーを当てられると
しっかりカメラの方を向くというツワモノ!!

前回の検診の際は口をパクパクさせて、
何かを言っていたらしい。


それを聞いてみたら
「ママ~、元気だよ~」と言っていたみたい。

うふ、かわいらしいなぁ音譜


ママのおなかの中はとっても居心地がよくて
楽しいみたい。

すごーく幸せなキラキラしたピンク色のイメージでしたキラキラ


好奇心旺盛な彼女はお腹に当てた私の手に触ってくれたよ~。
終わりにするときもバイバイってしてくれたし。
いい子だわ☆


すっかり幸せな気分になった私でした虹

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

