スポンサーサイト


この頃のマタニティライフ

この頃、お腹がボボーンと出てきまして。。。

立ち上がるのも一苦労な状態になってきました~あせる

前回はこんなに出ていなかった気がするのですが、

やっぱり男の子だから??


何をするにも「ふーふー」言いながら

「よいせっ」「どっこいしょ」もついてしまう私ガーン


ロミロミしているときは案外平気なんですけどねぇ(笑)


そしてお腹周りの筋肉・皮膚がだいぶ引っ張られるので

足腰の筋肉がそこに引っ張られて、

つりやすく&張りやすくなりました叫び


ストレッチとマッサージを念入りに。

ココで油断をすると妊娠線がスゴイことになりそうです~ドクロ

がんばろうっとグー


今日は朝からなぜかスイッチが入って

バナナスコーンを作ってみました音譜


ロミロミサロン開業日記

この頃スイーツ系のハンドメイドが多くなりました。

作った方が安心だし、自分好みに作れるので☆

お手軽だし、オススメですよ~ラブラブ

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちわ!
去年後期・臨月を過ごした間夏のマタニティライフを思い出してしまいました(^^;)
暑くなってきたので、外出先での冷房の冷えには気をつけてくださいね。

しかもcoco-lomi さんと同じく、ちょうど去年妊婦のときによくスコーンを作って食べていました♪
お手軽でいいですよね(^○^)

2. To loveさん

ありがとうございます☆
やはり真夏の妊婦は厳しいですよね~(^^ゞ

なぜだかこのごろ無性にスコーンが食べたくなるのでした。。。
おそろいですねぇ(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

