スポンサーサイト


とほほ~

おとといの夜右手首が急に痛くなり、「あれれ~」と思っていたら


久しぶりに腱鞘炎の痛みが出てきました。。。


今の仕事がPC仕事のため、右手を以前やってしまい


リハなどをして落ち着いていたのですが、ぶり返してきてしまいました(´□`。)




シップをして痛みが落ち着いたので、今日は大丈夫かなと思って


ロミロミのスクールに行ったところ、ボロボロでした。。。


右手に力が入らないし、かばおうとするからリズムがおかしくなるし。


そしてまたどんどん痛くなるし~。。。ホント泣きそうでした。




痛いのもそうなんですが、モデルになっていただいた方に


申し訳なくて精神的にかなり落ち込んでしまいました。


自分のツメの甘さに反省です。。。




明日は病院か整体に行ってこようと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スポンサーサイト
コメント

1. お大事に~

coco-lomiさん、かなりがんばっていらっしゃったから・・大丈夫でしょうか~?
ほんと、ご無理なさらずに☆
いつも努力を怠らないcoco-lomiさん、私のぐうたら生活と足して2で割ったらちょうどいいかも?!
なんちゃって・・(●´ω`●)ゞ
ロミロミ体験もいつでも大丈夫ですので、お加減よくなかったらご遠慮なさらずに教えてくださいね!
早くよくなりますように!!自由が丘のネットカフェより(笑)アロハパワーを送ります~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2. To サリィさん

ご心配おかけしてすみません。。。
ありがとうございます。
変なところで頑張って空回りしちゃうのが
私の特徴なんです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもサリィさんのアロハパワーのおかげで
だいぶ落ち着いてきたので今週末は
楽しみにしております♪
ぜひお願いしますね!

サリィさんも一生懸命頑張ってるじゃないですか!
いつもブログを見て、えらいなぁと思っている
私でした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

