スポンサーサイト


助かっちゃう☆

先日、検診に行った帰りに実家に寄って

赤ちゃんグッズをチェックしてきました。



やっぱりもう7年も前のものだと。。。

取りあえず使えるものだけを発掘し(笑)

足りないものを買いにアカチャンホンポへ

行ってきました~ニコニコ



母が買ってくれるというので、

甘えてガッツリ買って来ましたにひひ



うちの母や姉が今からだいぶはりきってまして。

産後も面倒見る気まんまんらしい。

ありがたいなぁラブラブ



最初は体力的にムリだわ~なんて言ってたのに汗



今、8ヶ月ですが入院の準備さえ

していなかったのでちょっと焦ってましたあせる

でもこれでもう安心でーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

