スポンサーサイト


高山へ♪

先週末、一年半ぶりに高山に行って


自然と美味しいものを満喫してきました~☆





もう8ヶ月でロングドライブは『うーむ』という時期ですが


ダンナ様の協力のお陰で、久しぶりに旅行を楽しんできましたラブラブ





行く途中で乗鞍高原 ゆけむり館
へ寄って、食事&温泉~霧





地場産のとうもろこしがメチャうまでした!!


私は温泉には入らず、車で爆睡していたら


ダンナ様がこけももソフトを買ってきてくれました音譜





コレがまたとーっても美味しかったラブラブ!


今まで食べたアイスの中でもダントツかもっていうくらい。


乗鞍に行く機会がありましたら、是非お試しください~ドキドキ


(美味しすぎて、写真撮るのを忘れました。。。)





そこから高山に向かったのですが


山道を走っているだけでも、山の緑に癒されましたキラキラ





ダンナ様の実家にて新しい家族とご対面ネコ


 


ふくちゃんです~ラブラブ

ロミロミサロン開業日記





まだ子猫なので、遊びたくてたまらないお年頃。


思う存分遊んでもらいました~


カワイ過ぎて、萌え死ぬかと思いましたよ。。。にひひ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

