スポンサーサイト


高山の美味しいもの達

今回、高山に行った際に地元のスーパーへ行き


高山でないと入手できない美味しいもの達を


カート一杯に購入してきましたにひひ





皆様にも是非試して頂きたいので


ご紹介で~すラブラブ





まず高山のコシヒカリドキドキ

ロミロミサロン開業日記


(写真はこちら
からお借りしました)





ちょっと高いけど、美味しくて大好きです☆


うちのお嬢は「一番好きな食べ物は?」と聞くと


「高山のご飯!!」と答えます(笑)





次にご飯のお供 「なめたけ茶漬け」音譜


ロミロミサロン開業日記


(写真はこちら
からお借りしました)





普通に売っているなめたけが食べられなかった私も


これを食べて、なめたけLOVEラブラブに変身しましたべーっだ!





地場産の桃桃も美味しかった~☆


それと高山に行く途中、長野県の波田町
にてスイカすいか。を買ったのですが


これも安くてウマウマ~でした音譜





これだけがっつり買いながら、


本命の飛騨牛乳のパインを買い忘れたことが心残りですo(TωT )




ロミロミサロン開業日記



次に行けるのはいつかしら??ショック!





高山に行かれる機会があったら、是非試してみてくださいねチョキ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

