スポンサーサイト


バースプラン

そろそろ病院にバースプランをお知らせしないと

いけない時期になってきました音譜


前回の検診では頭のサイズがかなりデカくて

ドクターをびっくりさせたベビさん。。。赤ちゃん


32Wで36Wのサイズって。。。

よっぽど居心地がいいのでしょうか(笑)


上の子の学校もあるので

一応、計画出産を予定しているのですが

それより早く生まれてきそうな気配が濃厚ですあせる


今から「いつ生まれてくるの??ママはこの日がいいと

思うのだけどどう??」と聞いて(言い聞かせて・・)ますにひひ


生まれてくるにあたっては、ベビさんのほうが大変なので

応援団のつもりでどんなことにも対処できるよう

どーんと構えていようと思ってますラブラブ


早く会いたいな~ニコニコ

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

楽しみ♪ ベビーと話した日にちにうちも生まれたよ♪♪

2. 無題

今32週目なのですね♪
他の下ですね~(^O^)

・・しかしながら、第二子ともなるとさすがママも余裕ですね!
わたしも苦痛だった妊婦時代を、もう一回楽しいマタニティライフとしてやり直したいです。笑

引き続き、お大事になさってくださいね☆

3. To コマちゃん

そっかー☆いい子ですなぁ。
うちも聞き分けの良い子であることを期待デス≧(´▽`)≦

4. To loveさん

ありがとうございます(*^_^*)
私の場合、余裕というか、手抜きというか。。。(笑)

なるべく色んなことを楽しむようにしてまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

