

スッキリです☆

このごろお休みといえば

家の中のお掃除&お片づけを頑張っている私ニコニコ


旦那様からは「巣作り??」とか言われてます(笑)

普段からキチンと片付けていれば、こんなに頑張ることも

ないのですが。。。。。


だってクローゼットの中のガラクタを片付けないことには

ベビさんのものが収納できない!という非常事態に

陥っているのですぅガーン


あとクローゼット一つ分、頑張らなくては~あせる


でも以前より楽しんでやれているからいいかも!

お片づけが終わったおあとはすご~くすっきりして、

爽快な達成感を味わってますにひひ


そして今日は自分の顔のお掃除!と

ヨーグルトとお茶粉末でパック&マッサージをしました音譜

しっとりすべすべになっていい感じ。

シミも少し薄くなった気がする~アップ


明日はローズヒップの化粧水でも作ってみようかなと思ってま~すキラキラ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

