スポンサーサイト


名前の話

今日は師匠の誕生日なので、ちょっと気合を入れて


HappyBirthdayCallをしてみましたケーキ





自分のことはさておいてって感じで、やはり今回も


早速Babyの話になって。。。にひひ


言わなくても「結構大きいだろ??」ってわかってるし目





さすがですドキドキ


そしてまた名前の話に星





男の子:苗字の日本語の意味は?





女の子:「平原」かな。





男の子:色々パワフルな名前が浮かんでくるよ。


  でもイオラニがいいかな~。


  ちなみにハズの名前はどういう意味?





女の子:「輝く太陽」だよ。





男の子:じゃハズのHawaiiannNameは「Maunakea」だな。


   雪とか太陽のパワーでこれもすごい名前だぞ。





女の子:えっ!すごいねぇ。ありがとう。





「Maunakea」は白い山という意味ですが


これは彼にとってかなり関わりが深いのですえっ





旦那様の祖父母が昔、山小屋をやってまして、


そこでよく手伝いをしてました。


彼にとって、とっても思い出深い山なんです叫び


それが岐阜県の「白山富士山なんです☆





これもあって、またビックリ。


やっぱり師匠はサイキックなんだな~と改めてキラキラ





自分のお誕生日なのに、私のことばっかりに


なってしまいましたが


すごく楽しみにしてくれてるんだな~と


とっても嬉しくなりましたラブラブ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

