スポンサーサイト


髪を切りました♪

髪の毛がいつの間にか

すごーくのびて頭が重くなっていたので

先日、髪を切ってきました~ニコニコ


mixiにてお知り合いになった

片瀬江ノ島のGOLD さんへ音譜


すごくさっぱりして、頭が軽くなりましたラブラブ

そしてこんなものを買っちゃいましたにひひ


ドキドキケアベアのマグカップドキドキ
ロミロミサロン開業日記-090901_2312~010001.jpg


ケアベアグッズが充実していて

しかも30%OFFでしたヘ(゚∀゚*)ノ


これではちみつレモンとか飲んで

癒されたいと思います音譜

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんばんわ!
出産入院前に髪を切る方多いですよね(^O^)
もちろん出産してからも。。
わたしもロングから切って、イメチェンしたそのひとりです~♪

ケアベアのマグ可愛い☆
気分UPしますね(^.^)
残暑が厳しいですが、残りのマタニティライフがんばってお過ごしくださいね!

PS
mixi、最近また止まってしまっています。(^^;)

2. To loveさん

こんばんは≧(´▽`)≦
loveさんも切って、イメチェンされたんですね☆
やっぱり短い方が楽ですよね~♪

暑くて汗だくになってますが、そのくらいの方が
体重が増えすぎなくていいかも~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

