スポンサーサイト


検診でした☆

今日は病院の日病院


前回の貧血検査ではぎりぎりだった数値も

通常まで戻ったようで良かった~ニコニコ

そういえばこの頃あまりクラクラしなかったかも(笑)


ベビさんは相変わらず大きめサイズあせる

でもきっと「するするポンっ」て

出てきてくれるはず!と信じてますにひひ


10ヶ月に入りいよいよ検診も1週間ごとに。

病院まで1時間かかるのでちょっとキツい。。。

今日はさすがにちょっとお疲れモードになりましたhu-*ダウン


長いようであっという間だった9ヶ月。

あと一ヶ月でベビさんといよいよご対面ですラブラブ

生まれてくる前に家族全員でビデオレターを

作成しようと思ってますうふ


たのしみだな~ドキドキ

スポンサーサイト
コメント

1. もうすぐですね!

もうすぐベビさんとご対面ですね!

私も半年くらい前、ドキドキしていたことを思い出しました…。
するするポン、で産みたかったな(笑
順調とのことで何よりです。

あと少し、妊婦ライフを楽しんでくださいね~(^O^)/

2. 無題

臨月ですね♪
これから生まれてくる我が子へビデオレターだなんて、とっても素敵です(*´∇`*)
泣けちゃいます。

病院はどちらでしょう。
みんなが集まってしまう藤沢のFか大船側のSか・・。
助産師さんに取り上げてもらう個人院も流行っているみたいですね。

とにもかくにも、あともう少し。
どうかお大事にがんばってくださいね☆ 
来月だったら、うちとちょうど1年違いです!(^.^) 

3. To よしむらさん

お久しぶりです!ありがとうございます(^_^)
ベビちゃんも元気ですか??

するするポン。。。
是非そんな感じでお願いしたいと思ってます(笑)

もうすぐなのでちょっとドキドキしてますが
頑張りまーす♪

4. To loveさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
病院は実家の近くの病院なんですよ~。
藤沢近辺の病院はお高いってイメージが
ありまして(笑)

いまのところ10/1に出てくる予定なのです☆
楽しみにしてまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

