

お灸に挑戦♪

いよいよお腹がとっても重くなってきて

はちきれそうですにひひ

おへそからさけそうな感じがして。。。あせる


施術時も普段より足腰にその重さがかかるようで

筋肉がプルプルしてきそうなときがあります(;´▽`A``


そしてどうしても左足のふくらはぎに負担がかかるらしく

寝ているとこむらがえりで泣きそうになるときが~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だんな様にマッサージしてもらっても

改善しないときがあるので

コレを試してみました音譜

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入
¥924
Amazon.co.jp


最後にギュッと熱い感じがありますが

そーんなに熱さを感じずです。

そのあとは血行が良くなった感じ。

ふくらはぎの筋肉もだいぶほぐれたかもドキドキ


明日の朝はこむらがえりが出ないといいな~ラブラブ

コメント

1. いよいよなのですね~☆

今週末
海さくら@江の島
行きまーす♪

2. To タカエさん

ありがとうございます☆
はい、いよいよって感じになってきました(^_^)

江ノ島、楽しんできてくださいね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

