スポンサーサイト


感謝です☆

8月末から産休に向けて色々準備を

始めた頃よりかなり充実した日々を送ってます音譜


お仕事に出産準備に自分のブラッシュアップと

色々頑張ってますドキドキ


でもたまに頑張りすぎて、オーバーヒートする私。。。

妊婦だということをつい忘れちゃうのかなべーっだ!


夜更かししてるとベビさんに「早く寝ろ~」と

お腹をけられます☆

ママ想いのいい子だな~。ありがとう(^_^)


そして応援してくださる周りの方々にも感謝ですラブラブ


いろんな方が楽しみにしてくれていて

幸せだな~とかみ締めておりますニコニコ



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

私もかなり楽しみにしてます♪ 夜は早く寝て下さいね。私も妊婦中夜更かししてたら息子は2ヶ月まで夜型でしたよ~

2. To コマちゃん

ありがとう☆
どうしても夜更かししてしまうのよね~。
コマちゃんから聞いてたから「いかんな」と
思っていたのですが。。。

気をつけます~(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

