スポンサーサイト


やっぱりねぇ。。。

昨日、病院へ検診に行ってきました。

36Wに入り、モニターをつけて

心拍チェックをしたのですが

お腹の中で激しく動きすぎですよ~DASH!


数値があまりにも上下するので

「大丈夫??」と思っちゃいました~σ(^_^;)


先生も「すごい元気だねぇ☆」と苦笑いあせる


そしてやっぱりデカかった。

現時点で2930gビックリマーク


あと約1ヶ月ですが、ここからどの位育つのか

ちょっと心配になってきましたこわい

スポンサーサイト
コメント

1. おおっ♪

いよいよ出産予定日まで後1ヶ月なんですね。
楽しみ~~~!о(ж>▽<)y ☆
べビさん、お腹の中で、とっても元気に動き回ってるんですね~。そして、今の時点でこの体重って、やっぱり大きいんですか?
coco-lomiさんもビッグなべビさんご出産に向けて体力付けとかないと!ね。(´▽`)

2. To Lokelaniさん

ありがとうございます☆
上の子も大きかったのですが、ベビさんもやっぱりデカかったです~(^^ゞ

お腹の中で、かなり動き回ってるのです!
今から体力つけてるのかしら(笑)

私も頑張らないとですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

