スポンサーサイト


ステキな一年になりそう☆

昨日は私のお誕生日でした☆


0時を過ぎたあたりで、メールが来ていることに


気がつきチェックをしてみると


すぐ隣にいる旦那様からお誕生日おめでとうメールが。。。





そこまでの時点ではお誕生日についてあまり


反応が無かったのでちょっとふてくされていた私。


ビックリ&嬉しくてちょっと泣いちゃいましたにひひ





ランチにて美味しいフレンチを堪能し、


その後箱根へ。





箱根神社でパワーチャージして来ましたラブラブ




ロミロミサロン開業日記-090913_1539~020001.jpg



箱根神社はとっても清清しく、


神様に「頑張れよ~」と応援してもらえたような感じでしたニコニコ





ステキな一年になりそうな予感ですドキドキ

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お誕生日おめでとうございます☆\(^▽^)/

>すぐ隣にいる旦那様からお誕生日おめでとうメールが。。。

なんて素敵なご主人なのでしょう!
ご結婚されてどれぐらいでしょうか。
うちは今の夫と結婚してから妊娠し今に至るため、素敵な記念日の思い出がぜんぜん作れていないんですぅ(^^;)

箱根神社パワー☆
で安産となりますように。。

2. お誕生日

おめでとうございます~
うーん!妊婦さん見ると、つい頑張って~!と念じてしまう(笑)
頑張って下さいね~

3. To loveさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦

油断していたらそんなことをされて、
うかつにも泣いてしまいました~(笑)

loveさんもこれからステキな思い出が
沢山できるといいですね☆

4. To 月灯りさん

ありがとうございます(*^_^*)

私もついつい念じてしまいます(笑)

箱根神社で気合を入れてもらってきたので
頑張ってきまーす♪

5. お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday coco-lomiさんヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございます!
そばにいる旦那様からのおめでとうメールなんて、ラブラブな恋人みたいで素敵~о(ж>▽<)y ☆
そして、チャージされているお写真、オーラマックスですねっ☆
ご報告が遅くなりましたが、ようやく結婚式を挙げてこれました☆
あのヘイアウにもご挨拶に行ってきましたよ☆

6. To サリィちゃん☆

ありがとうございます☆
そしておめでとうございます~≧(´▽`)≦

お写真を見て、ホント泣きそうになっちゃった。
ちょっとママな気分になってしまい。。。(笑)

そしてステキな写真にとっても癒されました~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

