スポンサーサイト


チクチクと♪

今日は以前からお嬢にせがまれていたBagを

チクチクと作成中~♪


寝る間際に「明日にはもうできてるかもねラブラブ」なんて

ワクワクして眠りについたので頑張りましたが。。。

(わたしゃ、メネフネかっヽ(;´ω`)ノ)


途中で集中力が途切れましたあせる


いい感じで柄が出ましたよんニコニコ
ロミロミサロン開業日記-090915_0123~010001.jpg


ただいま、持ち手と入り口のデザインを検討中です☆

期待に応えて、なんとか明日には仕上げたいな音譜

ママ、頑張るよ~グー


スポンサーサイト
コメント

1. ぁ!ステキ

自分をメネフネだと思って
チクチクしよう☆

一晩で出来たらいいのに…
(^_^;)。

タヒチアン衣裳制作中なんでス
(@_@)

2. To タカエさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦

タヒチアンの衣装は大変そう!!
頑張ってくださいね☆

あ、でも根をつめすぎないで下さいね~。

3. やさかわ☆

素敵~!なんだかやさしくってかわいらしい♪
ママの手作りものって、いいですよね☆
私もそんな風にしてあげられる女性になりたいですわ(‐^▽^‐)

4. To サリィちゃん☆

ありがとうございます≧(´▽`)≦
だいぶ喜んでもらえたので、作ったかいがありました~☆

だいぶおおざっぱなんですけどね(^▽^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

