スポンサーサイト


茅ヶ崎アロハスフェスタ

連休初日の昨日は茅ケ崎アロハスフェスタ


行ってきました~ニコニコ





お嬢のステージのために行ったのですが


フラ&ハワイなお買い物を満喫してきました☆





今回のステージは所属ハラウのみで約1時間半。


かなり見ごたえのあるステージでしたラブラブ


あぁ、またフラを始めたくなってしまった。。。





お嬢も前日の踊りこみのおかげで


いい笑顔で楽しそうに踊ってました音譜


写真が撮れなかったのが残念~あせる





いろいろなハワイアンなショップもでていたので


こんなものをGetしてきましたにひひ




ホヌの壁掛け波

ロミロミサロン開業日記-090921_0035~01.jpg





モンステラのBagクローバー

ロミロミサロン開業日記-090921_0035~02.jpg





ちょっと暑かったけど、楽しい一日になりましたキラキラ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

