スポンサーサイト


まだまだのようです BY旦那です

今、夜の10時。


私、旦那だけ病院からお家に帰ってきました。





陣痛の間隔が5分をきるようになり、お腹もかなりはってきたようです。


しかし、子宮口の広がりがまだ浅く、もう少しその時まで時間がかかるようです。



なので、『一旦パパさんは家に待機してください』と帰されました汗


助産師さんに『パパさん』と呼ばれて、更に現実感と緊張感が増してきましたよ~ (;^_^A



夜中にいつ緊急出動があるかわからないので


ちょっと早めに寝ておこうと思います。





とりあえず、奥さんは元気にしています。


というか、余裕の表情です。


焦って心配しているのは私だけのようです(;´▽`A``



関係者の皆さん


応援メッセージありがとうございます!



ではまた後ほどぐぅぐぅ  BY 旦那

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

