スポンサーサイト


まだなんです(汗)

出産のご報告をしたいところですが

実はまだ産まれてませ~んあせる

微弱陣痛が続いておりまして。。。


昨日の朝、あまりにも進まないので

一度家に帰されました。

そして夜、かなり強い陣痛の波が来たのですが

病院に行ったら、ぱったりと治まってしまって~ガーン

またもや帰されてしまいました。


微弱陣痛といえども、常時陣痛とお付き合いしている感じ

なので体力的に結構キツイですね。。。

べびさんのマイペースっぷりにちょっととほほ~叫び


今日は近所をお散歩して、何とかならないかなと思ってます汗

スポンサーサイト
コメント

1. 祈ってますよ

とにかく、無事に産まれますように。。。
遠くから祈ってます。

2. To chiiさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
時間がかかってますが、無事に生まれて
来てくれると思います☆

引き続き頑張りまーす(;´▽`A``
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

