スポンサーサイト


ついに! 

こんばんは。


coco-lomi旦那でございます。


彼女に代わりましてご報告申し上げます。




先週水曜から計5日間に及ぶ陣痛


そして月曜朝からの本陣痛に耐え抜きまして




2009/9/28/PM8:08


おかげさまで無事、元気な男の子が生まれました!クラッカー


奥さんは産後比較的元気です。


お産には私も立ち合いました。




ジャ~ン!初公開!


生まれて十数分後に撮ったのですが


しっかりとカメラ目線です!!


奇跡の一枚です。






ロミロミサロン開業日記








出産直後って『お猿の赤ちゃん』みたいで正直可愛く思えないんじゃないかと


思っていましたが、これだけはっきりした表情を見せてくれるとは!!


か、カワユスギル~




あ、もう親バカ始まってますね。


すみません(^^ゞ




今のところまだ名前が決まっていません。


彼女のロミロミの師匠アンクル・デリック先生よりハワイアンネームを頂いていますので


当座はその名前である『イオラニ』と呼ぶことにします。


とりあえず『イオ』ちゃんです。




イオちゃんはお腹の中で胎話をずっとしてきたおかげか


周りの人たちが驚くくらい、泣きませんでした。


生まれた直後と反応テストの時はしっかり泣いていましたが


あとはずっとにこやかに周りをきょろきょろ伺っていました。


私の声にもしっかり反応を示してくれニコニコ笑顔を浮かべてくれましたよ。




奥さんはというと、さすがに5日間の陣痛に続き


朝10時から病院に来てずっと苦しんでいたので


産後は魂がぬけたようになっていました。


その横で私はず~っと感動で泣いていました・・・ニコニコ


めがねをしていたのでレンズが曇って大変でしたよ。


マスクの中は鼻水でぐちゃぐちゃですあせる




5日間に及ぶお産になるとは思いませんでしたし


こんなにお産が大変なものとは・・・


想像を遥かにこえた世界でした。


あらためて、女性は偉大です。


母ちゃんは偉大です。




本当に彼女は頑張ったと思います。


奥さんありがとうね。






ロミロミサロン開業日記







今回は彼女のブログに私が突然乗り込んだかたちになっていますが


応援、心配してくださった皆さんに私からいち早くご報告とお礼を申し上げたかったので


いきなり登場してしまったことをおゆるしください。(本人の許可は勿論もらっています)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この度は、彼女を見守ってくださった皆さんに


この場を借りまして心より厚く御礼申し上げます。


本当に皆さんありがとうございました。




皆さんの応援、励まし、ご心配は弱気になっていた彼女を強く勇気づけてくれました。


また、この期間中はアクセス数が軽く1000を超えたことも彼女を奮い立たせたようです。


ご訪問くださった方々にも感謝いたします。




あらためて本人からの御礼と出産記事がアップされることと思います。


これからも妻coco-lomiとベイビー『イオちゃん』をよろしくお願いいたします。




m(_ _ )m  coco-lomi旦那でした




























スポンサーサイト
コメント

1. おめでと~っ!!!

長~い陣痛の日々からやっと解放されて、
無事元気な赤ちゃん産まれたんだねぇ(≧▽≦)
coco-lomiさん、本当にお疲れさま!
ア~ンド!おめでと~っ♪
旦那サマ、初登場ながら素晴らしい文章力で
読んでて感動しちゃいましたよぉ!
まだかな?まだかな?と私もずっと気になっていたので、
代理のお知らせ、とっても嬉しかったです!

イオちゃん、カメラ目線だし生まれたてとは思えない程、
ハッキリした顔立ちで美男子~!!
きっとハワイアンパワーをもらってるからイイコなのねぇ( ´艸`)

まずは、coco-lomiさん疲れ切ってるだろうから
ゆっくり休んで、育児も頑張ってね♪

2. 無題

おめでとうございます。
男の子、うちといっしょ~いっしょ~
いつかご対面させたいですね。

しばらくはしっかり休んでくださいね。

3. おめでとうございます!

無事で本当によかったです。
おめでとうございます。
coco-lomiさん、まずはゆっくり休んでくださいね。
旦那さま、立ち会いお疲れ様でした!!

そして、イオくん。
めっちゃかわいい~。
産まれてすぐにカメラ目線ができるなんて。
なんてブロガー思いなんだ。。(笑

いつかうちの娘とご対面させたいな♪

4. 無題

おめでとうございます!!!!
まだか~まだか~とブログ毎日見てました!

イオちゃん、ほんとに産まれたてとは思えないほどハンサムボーイですね(=⌒▽⌒=)

それにしても5日間の陣痛・・・
ほんとうにお疲れ様でした。
私もあと2ヶ月ほどで出産の予定です!
coco-lomiさん見習ってがんばるぞ~~

まずはゆっくり休んでくださいね!

5. おめでとうございます!

いやぁ~、ご家族揃って元気そうで何よりでした!
それにしても、イオちゃん、、、かわゆすぎ!!
いつの日か対面できるのを楽しみにしておきます。
そして、旦那さん。。。さすがの文章。。。
ご報告ありがとうございました。
もっと登場してくださいね(笑)

6. おめでとうございます☆

出産は何度体験しても神秘的で感動するものです。この感動は一生忘れたくないし忘れて欲しくないですね、元気にすくすくと育ちますように!

7. おめでとうございます!!

本当におめでとうございます。
ずっとずっと、まだかしら?産まれたかしらと気になっていました。
coco-lomiさんも旦那様もお疲れさまでした。
そして、本当におめでとうございます。

べビちゃん!ハンサムくんだね。
いつか会えるのを楽しみにしているよー♪

8. ご出産おめでとうございます。

無事ご出産おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
人生の大イベントですね。

ご家族3人のお写真、素敵です☆

9. おめでとうございます♪

ご出産おめでとうございます(*^▽^*)
可愛い男のこさんですねヾ(@°▽°@)ノ
産後は無理すると後々大変だと言うので
この際、た~くさん旦那さんに甘えちゃっうというのは
いかがでしょうか?(笑)
お写真見たらすごくこちらが元気をいただけました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

