スポンサーサイト


無事、退院しました☆

皆様ご無沙汰しております☆

ご心配をおかけしました。


前回の出産も三日間と長丁場だったのですが

今回はそれを上回る6日間。。。

最後には気絶しかけ、記憶がとんでいる場面も(笑)


感動して泣いている旦那さまの隣で

意識が遠のいていた私でしたガーン


そして金曜日に退院し、体調と相談しながら

のんびりと過ごしております。


今回の出産は結構きつかったけど

皆様の応援コメントのおかげで

とっても勇気づけられました!

ありがとうございましたラブラブ


今回の出産はいろんな幸せを沢山

味わうことができた素敵な出産になりました。


そして妊娠期間中には人生においての宿題も

いくつか解決することができました。


さらに今後の自分の人生の方向が

かなり明確になったと思っています。


いろんなプレゼントを持って生まれてきてくれた

イオ君に感謝です。


そして陣痛が始まってから6日間、ずっとそばに

ついて励ましてくれた旦那さまにも感謝です。


そしていろいろな方々に応援していただいて

私はとっても幸せだな~と思います。


イオ君の顔を見ていて、幸せにふと涙ぐむことが。

こんな気持ちを味わうことができるのも

私を応援してくださる方々がいるから。


ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたしますドキドキ



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

落ち着いたら会いに行きたいので連絡下さいね~♪

2. 無題

cocoさん Baby誕生おめでとう♪

朝から私もとてもハッピーな気持ちになりました。
イオ君ホントお顔がはっきりしていて
めちゃくちゃかわいいですね。

そろそろ私もcocoさんに続こうかしらん?w

ゆっくり休んでください。
イオ君記事の更新楽しみにしています。

いや~いい朝だ!!!w

3. おめでとうございます!

出産おめでとうございます♪
ホントに優しい旦那様☆
cocoさんのhappyがブログからも伝わってきます(^-^)
これからも仕事に育児に頑張って下さい!

4. おめでとうございます♪

coco-lomiさん、ベビくん、お誕生おめでとう
ございます。
だんな様が、ブログに登場されていつかしら~と
ドキドキしてました。
ゆっくりお体休めて、また、ブログでイオ君の
こと書いてください、楽しみにしてます。

5. おめでとうございます

可愛いイオちゃん。(*^.^*)
旦那様もおっしゃっていたように
出産直後って、”赤ちゃん”って言うくらいだから
真っ赤でお猿さん顔のべビさんが多いようだけど、
イオちゃんはホントしっかりカメラ目線で良いお顔してますね♪( ´艸`)

6日間掛けてのご出産、お疲れ様でした。
これから2人のお子さんのお母さんですね。
いつもcoco-lomiさんの事を応援しています。
日本かハワイでいつかご対面出来るかしら?
その日がとても楽しみです。

6. To コマちゃん

ありがとう~(*^_^*)
落ち着いたら連絡しますね♪

7. To Mana Leaさん

ありがとうございま~す(*^_^*)
ハッピーをおすそ分けできてうれしいです♪
ManaLeaさんもぜひ続いてくださ~い☆
楽しみにしてます!!

8. To フムフムさん

ありがとうございます(*^_^*)
旦那さまの協力がすごくうれしかったのでした~(〃∇〃)

応援ありがとうございました☆
これからもがんばります!

9. To LULUさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
だいぶひっぱってしまいましたが(笑)、
無事出産できてホッとしております。。。

今はのんびり体調と相談しながら
過ごしておりま~す☆

10. To Lokelaniさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
いきなりこのカメラ目線でびっくりしましたが
その後もカメラを向けると必ずカメラ目線になるカレでした(笑)

いつかハワイか日本でお会いしたいですね~。
私も楽しみにしています!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

