スポンサーサイト


ベビーロミロミ

本日のイオ君は便秘気味でご機嫌悪し。。。ドクロ


顔を真っ赤にしていきんでも出ないので

大泣きの巻でしたあせる


かわいそうだったのでロミロミをしてみました音譜


ロミロミサロン開業日記

やりだしたらご機嫌さんになり、顔もウットリ~にひひ


そして数時間後にはお通じがビックリマーク

本人もスッキリした様子でしたドキドキ


赤ちゃんのご機嫌が悪い時には触れてあげることで

安心し、改善することが多いみたいです。

皆さんもぜひお試しくださ~いラブラブ

スポンサーサイト
コメント

1. 遅くなりましたが

ベビちゃん、ご誕生おめでとうございます。
ハードな出産…本当にお疲れ様でした。

無理をせず、お体大切にしてくださいね。

ベビちゃんのいいお顔に、癒されました。

ありがとうございました。

2. To laieさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
ホントにハードでした(笑)
今はなるべくだらだらして過ごしてま~す☆

ロミをしてあげたら、とってもいい表情で
うれしくなりました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

