スポンサーサイト


一ヶ月検診

先日、一ヶ月検診に行ってきました~ニコニコ

私もイオ君も問題なしでした☆

これで徐々にお外に出られます音譜


一か月、家に引きこもっていたので

久しぶりに外出したら、どっと疲れが。。。

こんなにも体力が落ちていたかとしみじみと

実感しましたよ、はいあせる


仕事復帰まで、ちょっと鍛えないとだめですね!

ちなみに腹筋がなくなってるので、鍛えるべしと

先生から言われちゃいまして。。。叫び

今更ながら、コアリズムが気になっている私でしたにひひ


明日は箱根神社へお宮参りに行く予定ドキドキ

そろそろ紅葉もきれいかもしれないですねもみじ

楽しみだわ~♪




スポンサーサイト
コメント

1. おめでとう!!!!!

男の子だったのねо(ж>▽<)y ☆

おりこうさんで何よりです。

7月に施術に行きたかったのに行けず。。。

産休明けたらぜひお会いしたいです!

おからだに気をつけてくださいね!

2. いつもありがとうございます♪

体調には気をつけて

お会いできるのを楽しみにしています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

