

東大阪 ロミロミサロン:KOKOLOWA

今年の4月にOiaioLimaにてロミロミの修行をされた方が

11月1日にサロンをオープンされましたラブラブ


KOKOLOWA
ロミロミサロン開業日記


東大阪にあるご自宅をリフォームして

こだわりにこだわって作ったすごくステキなサロンですラブラブ!



ロミロミサロン開業日記

サロンをオープンするにあたって、色々と相談にのったりしていたので

自分のサロンのような気持ちになってますにひひ

なので、こんなにステキに出来上がってとっても嬉しいので~す音譜


ホントはすぐにでも飛んで行きたい気持ちなのですが。。。

イオ君が落ち着いたら、突撃したいと思ってますニコニコ


セラピストのWaioliさんはとってもかわいらしくて

ハートの暖かい、やさしい女性虹

電話でお話しすることが多いのですが、

いつも彼女に癒されてますドキドキ


Waioliちゃん、おめでとう!

これから色々と大変なこともあると思いますが

頑張ってくださいね音譜

いつも応援してますよ~キラキラ


コメント

1. 無題

ありがとうございます!
ブログでのご紹介、恐縮です(*^o^*)
先生の名に恥じないよう頑張ります♪
是非ぜひお待ちしてま~す(^▽^)v

2. To ワイオリ☆さん

頑張ってくださいね!!
これからの活躍を期待してますよ~≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

