スポンサーサイト


☆サロン2周年☆

今日はサロン2周年の日クラッカー


育児と家事と仕事などでバタバタしていて


あまりお祝いらしいことができなかったけど


旦那様とシードルで乾杯しましたラブラブ








サロンをはじめてこの二年間いろいろな


嬉しいことが沢山ありました!


沢山のステキな方々と出会えて、


胎話、マタニティロミロミなどのメニューも増え


充実な日々でした。





色々な課題を突きつけられて逃げ出したくなることも


あったけど、旦那様にお尻を叩かれてなんとか乗り越え、


自分の肥やしに変えることができましたニコニコ








更にイオ君を授かって。。。





様々な課題とともに様々なギフトを受け取ることが


できたステキな2年でしたドキドキ





家族やお友達、お客様。


私を支えて、励ましてくださった方々へ


ただただ感謝ですキラキラありがとうございます虹





来年の3周年も「充実した1年だった!」と


胸を張って言える様、もっともっと頑張りますグッド!





色々とやりたいことがあるので楽しみで~すにひひ




スポンサーサイト
コメント

1. おめでとうございます

おめでとうございます。
充実した日々… 人生を送る上で何よりも素敵な言葉だと思います。

キラキラの毎日、お話を聞いてるだけでも温かい気持ちをいただきました。


ありがとうございました♪

2. To Lejeさん

ありがとうございます(*^_^*)

Lejeさんもキラキラの毎日に
なっていらっしゃるのかな~?

今のこの気持ちをずっと持ち続けていたいです☆

3. おめでとうございます!!

遅ればせながら、、、。
サロン2周年おめでとうございます♪♪
そしてありがとうございます☆
サロン開いてくれてなかったら出逢えて無かったので(*^-^*)

オイアイオリマ2周年とこれからの素敵な毎日に!
「かんぱいー♪☆」

4. To ワイオリ☆さん

ありがとうございま~す≧(´▽`)≦
そうだよね。サロンを開いていなかったら
お会いできてないものね~。すごいわ☆

これからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

