スポンサーサイト


胎話の修行

出産前に池川先生の講演会に行ったの

ですが、それがきっかけとなって

池川クリニックにて胎話を

やらせて頂く事になりましたニコニコ



最初は修行のためボランティアとして

やらせて頂きます☆



明日はそのデビューの日。

色々勉強になる事が沢山ありそうで

とってもワクワクしてますドキドキ



はりきって行ってきま~すラブラブ










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちは~!
私も先月11月20日に出産しました!

池川先生の本、まさにこの本を
産前に読みました!!
胎内記憶と胎話、どっちもすごく興味がある~。

もっと妊娠中に話しかけてあげればよかったなー。これからいっぱい話しかければいいのか。

2. To まちさん

出産おめでとうございます☆
お疲れ様でした(*^_^*)

これからでもいっぱい話しかけてあげたら
お話し出すのがはやくなるようですよ!
楽しみですね♪

こちらに来る機会があったら是非遊びに
来てくださいネ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

