スポンサーサイト


胎話の修行 その1

22日に、池川クリニックに胎話の修行に行ってまいりました☆

京急逗子線の六浦駅から徒歩10分ほどなのですが
京急逗子線って乗ったことがなかったので
ちょっとドキドキでしたにひひ

クリニックにお邪魔したのが10時過ぎ。
産婦人科以外にも内科と小児科をやってらして
たまたま妊婦さんは少ない様子。

診察室に呼ばれて、胎話を希望する妊婦さんがいらしたら
やらせていただくことにアップ
それまで池川先生の診察を端っこの方で

見学させていただくことができました。

とっても印象的だったのは
先生がひとりひとりの患者さんをすごく丁寧に
診察してらしたこと。見ていて感動しました♥akn♥

私の胎話の修行に関しても
とてもよくして頂いて。。。
ありがたいことだと思いますニコニコ

昨日は2人の妊婦さんに胎話をやらせていただきました。
お一人はまだ2ヶ月の方。もうお一人は臨月の方。

2か月のベビちゃんはまだやったことがなかったので
どうかしら??と思ったのですが
いろいろなことを教えてくれましたヨラブラブ

臨月のベビちゃんはもう生まれるための準備を
している感じだった~音譜
わくわくどきどきしているイメージが印象的でしたぴかぴか(新しい)

とっても楽しく&とっても勉強になりました。
有意義な時間をご提供いただいた池川先生に感謝です虹

ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

