スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございますニコニコ





あっという間にお正月も過ぎて、

1月4日からサロンの営業開始ですラブラブ





年初なので今年の決意を宣言して


逃げられないようにしておきます(笑)





お仕事の今年の決意

☆去年まではマイペース過ぎたか。。。と

反省し、今年は恐怖心を乗り越えて

もっと前に進んでいきます





☆そしてTOEIC700 Overを目指して

勉強を再開します。

もっと英語ができれば仕事の幅も広がりそうです。

楽しんでがんばります。





プライベートでの今年の決意

☆いつも笑顔で余裕をもって毎日を楽しみます。




お正月は義母と義祖母が来て、一緒に過ごしました。

毎日おいしいものを沢山食べさせてもらったので

ちょっと太ったかも。。。あせる





久しぶりに旦那さまと二人でデートをしましたよにひひ

「アバター」を見てきました。

かなり迫力があってすごかった!お勧めです音譜





皆様、今年もよろしくお願いいたしま~す☆

スポンサーサイト
コメント

1. 今年も♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
coco-lomiさんのブログ、今年も
楽しみにしてま~す。

2. To LULUさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします≧(´▽`)≦

LULUさんのブログを私も楽しみにしてます♪
かわいいものを色々教えてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

