スポンサーサイト


達成の科学

先日、「達成の科学」 というワークショップに参加してきましたニコニコ

自分の目標を明確にし、それを達成するためのスキルを

学ぶためのワークショップ。


こういったところに出席するのはすごく久しぶりだったので

ドキドキでしたが、とても楽しみにしてました!


本当はマイケル・ボルダックのセミナーに参加したかったのですが

こちらの方が先だったので「どんな感じかな?」と出席したのです。


こういうところってすごいガツガツした感じの人が多いのかな~なんて

若干びくびくしていたものの、皆さんとてもいい感じの方でビックリでした。


新たな人脈を得ることもできてとても有意義な2日間。

しかも「こういった人とお知り合いになりたいな~」と思っていた方々と

出会えたことが素晴らしいキラキラ


内容としてはとてもシンプルで継続しやすいことが多かったです。

とってもお得な2日間のワークショップ。

講師の堀江さんのお話もとてもスマートで素敵宝石ブルー

でもスマートだけでなく、笑いや、熱い部分もあって

ちょっと旦那様にキャラが似てるかも(笑)って思ってしまいましたにひひ


すぐに、どんな人でも使えるっていうのがよかったな~。

早速、私も実行中です!

ずっと継続して、自分の目標を達成していきます虹

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

