スポンサーサイト


会いたい人たちに会いに行く旅@大阪 その1

先週末、会いたい人たちに会いに行く旅@大阪を決行しました飛行機


以前からとっても行きたかったのだけど

先延ばしにしていて。。。


ふとマイルを使っていけば交通費はかからない!ということに

思い当たり、ANAのマイルで大阪へニコニコ

まだおっぱいから離れられないイオ君も一緒にGO音譜


大阪の愛する愛弟子さん Waioliちゃんに逢いたいし

Waioliちゃんのサロンにも行ってみたいし

マロンさんにもお会いしたいし

師匠のところに初めて行った際にご一緒したユキノさんにも会いたいし

Waioliちゃんのご紹介で、仲良くなったMちゃんにも会いたい~☆


大阪には逢いたい人がたくさんラブラブ


伊丹空港にてWaioliちゃんと再会!

逢いたかったよ~ラブラブ!


お腹空きすぎで倒れそうだったので

空港の551蓬莱にてランチ♪



ロミロミサロン開業日記

更にちゃんと豚まんも食べましたにひひ


今回はWaioliちゃんのご厚意でおうちに滞在させて頂きました。

素敵なおうちと素敵なご家族に癒されました~。

とっても沢山のAlohaを頂き、

お父様には「大阪のお父さんだと思って!」とまで

仰っていただいて感動!!

お母様にはイオ君の面倒まで見て頂いて、感謝感激でしたドキドキ



Waioliちゃんの素敵なお人柄はご家族の愛からなんだわ~と

心から納得したのでした虹


Waioliちゃんのサロンにてご機嫌なイオ君キラキラ


ロミロミサロン開業日記

サンルームのある素敵なサロン。

近かったら通いた~いラブラブ!



そして夜はWaioliちゃんの手料理を振舞ってもらいました。

美味しかった☆Waioliちゃん、ありがとうニコニコ



気になっていた、技術チェックと復習もできて

良かった!

妊娠中はうつ伏せができなかったからね。

遅くなってしまってごめんなさいね。


Waioliちゃんとは本当に不思議な御縁で

結びつき、とっても仲良くしていただいて

感謝ですクローバー


大阪の彼女のご自宅にて、そのご縁に感謝しながら

一日を終えたのでした。


翌日も不思議な御縁が広がった一日。

ボリューミーになってしまうので

また後日、ご紹介させていただきまーす星空



スポンサーサイト
コメント

1. イオ君

いいお顔で笑ってますね~(*^.^*)

2. 無題

イオくんかなり大きい(^w^) また会いたいな♪

3. To laieさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦

カメラを向けるといい笑顔をしてくれることが
多いんですよ~☆

4. To コマちゃん

ありがとう≧(´▽`)≦

かなり大きくなってますよ~。
抱っこがキツくなってきました(笑)
またランチでもご一緒しましょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

