スポンサーサイト


Aloha baby

赤ちゃんは色々なことを教えてくれる。


にっこりしてくれて、心を和ませてくれる


具合が悪いと、心配そうな顔で覗き込む。


疲れた顔をしていたら、笑顔で癒してくれる。


やわらかくて、あたたかくて、いいにおい。


抱っこをすると、安心して身をまかしてくれる。

ママとして、存在を認めてくれる。


無条件の愛を与えてくれる。

あなたはかけがえのない人だと教えてくれる。


赤ちゃんは私をママとして

育ててくれているような気がします。

自分の存在をすべて預けて。


まさにalohaを体現してくれているような。


そんなことを考えさせてくれる赤ちゃんの存在って

素晴らしいと思います。


ロミロミサロン開業日記






スポンサーサイト
コメント

1. はじめまして。

私は、大阪のマロンさんのサロンで
アロマのレッスンを受講中の者です。
突然失礼いたします。

先日のレッスンで、大阪へ来られた際の素敵なお話しを沢山聞かせて頂き感動しました。
そしてこの記事を読ませていただいて、なんだか
とっても暖かい気持ちになり心が和みました。(*^.^*)また、時々 お邪魔させてください。

2. To シーズー4さん

はじめまして☆コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

マロンさんの所へは突然おじゃまして、
すごーく仲良くなれて嬉しかったのでした。
以前からとってもお会いしたい方だったので。

よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

